写真はクリックすると拡大します。
初めての入浴
超音波リラクゼーション付マイクロバブルドッグバスの初体験写真です。
みかん(4歳)
2011年10月29日〜30日
今回の選択ポイントは、客部屋に設置された露天風呂でした。

 各部屋の露天風呂は、季節も良かったのかも知れませんが、とても気持ちが良くて気に入りました。また、犬用のジェットバス(超音波リラクゼーション付マイクロバブルドッグバス)も設置されており、みかんは初めての入浴でしたが、ジェットバスに少し驚いてしまったようです。
 お世話になったのは、西伊豆堂ヶ島の「
子犬のワルツhttp://koinu-w.com/」と言うペンションで、食事は個室なのでプライベート感も一杯の宿でした。
写   真
 渋滞を抜けて、西伊豆にたどり着いたら所で、「恋人岬」の案内を見つけて、時間も早かったので寄って見る事にしました。
 下の写真は、夕方のような感じですが、15:30頃の撮影です。

恋人岬からの眺望

富士山が見えます!

富士山を望む

恋人岬の鐘

恋人岬

恋人岬からの眺望
 今回、お世話になったペンションは、これまでの伊豆高原よりは、大分遠く、更には渋滞もあり、時間も掛かってしまいました。今回のみかんは、体調もまずまずで安心はしていたのですが、やはり往復の長旅で疲れてしまったようです。
 それでも車酔いも無く往復できて、翌日には復活していました。

みかんのお手!

夕食のお料理

夕食のお造り
 帰りに、堂ヶ島の信号近く(実はペンションの直ぐ近く)の「らんの里」と言う施設によって来ました。ここは、らんだけでなく、海を臨む絶景や吊橋を楽しむ事ができました。m(_ _)m。


下の画像は、「らんの里」で撮影した動画です。

人物写真を含む、プライベートページ(ID、パスワードが必要)は、こちらからどうぞ。

みかんのページに戻ります。みかんのページに戻ります。